新しい街灯が設置されました!

中井商友会の南側アーチ跡と、北側道路に新しい街灯が設置されました!


北側の道路は、人通りや車通りが多いのですが明かり取りの街灯が少なく、防犯面で多少の不安があったのですが、今年度の中井商友会の街灯増設事業に商友会北側の道路を加えていただくことができたとのことで、町会として嬉しい限りです。

ご尽力頂いた商友会長ありがとうございました。来年以降、他の街灯も更新されていくとのことで、新しい街灯で足元も街並みも明るく照らし出されるその時を楽しみにさせていただきます。


新年早々 明るい話題が提供できました。

中井商友会さんありがとうございました!


文責 白井




コメント

このブログの人気の投稿

盆踊りやります!

3年ぶりに盆踊りを開催します!

盆踊り 練習ばっちしです!